深層地下水 大雪な水

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ご注文内容

  ■追加注文※定期便の変更はなく、今回のみの追加注文を承ります。

追加本数

深層地下水大雪な水 12L×2本
※1セット(12L×2本)単位でのご注文となります。

※お届けまで5日前後お時間をいただいております。

定期便変更

  ■定期便変更※次回お届け分から定期便を変更させていただきます。

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大雪な水会員規約の確認

鎌田醤油株式会社(以下、当社といいます。)は飲料水(以下、「本商品」といいます。)を宅配形式で販売する「ワンウェイ方式」システムを運営しています。

本規約は、当社との間で「ワンウェイ方式」システムによる飲料水宅配サービス(以下、「本サービス」といいます。)利用契約を締結されたお客様に適用されます。

第1条 配送基本ルールの作成
  1. 1.お客様は、本サービスのお申込時に、当社が定めたフォーマットに従い、以下の各項目についてお届けいただきます(以下、お届けいただいた各項目を総称して「配送基本ルール」といいます。)。
    • ご氏名、ご住所、ご連絡先
    • 本商品及びウォーターサーバーの種類及びサイズの指定
    • 本商品のお届け先
    • 1回あたりのお届け本数及びお届け周期
  2. 2.当社は、配送基本ルールに従い、定期的に本商品をお客様にお届けします。
第2条 届出事項の変更
  1. 1.お客様が配送基本ルールの変更を希望するときは、下記ホームページから変更いただくか、下記窓口までご連絡ください。
    【ホームページ】https://taisetsu-water.jp/
    【窓口】鎌田醤油株式会社 北海道事業部 水販売課課
    電話番号:0120-032-018(受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
    メールアドレス:info-water@taisetsu-water.jp
  2. 2.当社に届出たお客様の氏名、住所などに変更が生じた場合、お客様は遅滞なく当社水販売課に変更事項を届出るものとします。
  3. 3.前項の届出がないために、当社からの通知または送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。但し、やむを得ない事情がある場合を除きます。
第3条 利用料金及びその支払い
  1. 1.お客様は、別表記の利用料金を当社に支払うものとします。
  2. 2.お客様は、前項の利用料金を、次のいずれかの方法でお支払いください。
    1. ①クレジットカード ※カード会社が指定する締日および決済日によるお支払いとなります。
    2. ②預金口座自動引落 ※毎月末締めの翌月27日のお支払いとなります。
    3. ③商品との代金引換 ※代金引換手数料はお客様ご負担となります。
  3. 3.前項の支払いが期限までに確認できなかった場合、その都度文書などで催促することがあります。また、債券管理組合に代金回収業務を委託することがあります。
  4. 4.お客様から継続して2ヵ月間お支払いが確認できなかった場合、「ワンウェイ方式」商品の宅配サービスは停止致します。
  5. 5.支払期日が過ぎても支払いが行われなかった場合は、既に納品した分に関して、遅延損害金をお支払いただく場合があります。
  6. 6.大雪な水定期便購入申込書及び決済代行用紙が当社に未着の場合、お客様が商品配送をご希望する際、代金引換となる場合があります。
    ※なお、代金引換手数料はお客様ご負担となります。
第4条 発注及び配送
  1. 1.本商品は、配送基本ルールに従って、定期的にお客様に届けられます。
  2. 2.配送基本ルール以外の臨時の配送の注文は、受付終了時刻を締め切りとし、配送は翌日以降となります。配送基本ルールの各項目の変更も同様とします。
  3. 3.前項に定める臨時注文は、第2条第1項所定の連絡先にご連絡ください。
  4. 4.ご返品は商品到着後8日以内に当社水販売課にご連絡ください。但し、お客様ご都合の返品の場合は、送料はお客様ご負担となります。
第5条 遵守事項
お客様は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。
  • 本商品を賞味期限内に必ず消費すること。
  • ウォーターサーバーを付属の説明書及びマニュアルに従って取り扱うこと。
  • ウォーターサーバーに他社の水ボトルを接続しないこと。
  • 当社に届出をしないで、ウォーターサーバーの移転変更をしないこと。
  • ウォーターサーバーを転売または譲渡しないこと。
  • その他、当社が指定した禁止行為をしないこと。
第6条 本サービスの停止など
  1. 1.お客様が本サービスの停止を希望する時は、次回発送予定の7日前までに第2条第1項所定の連絡先にご連絡ください。
  2. 2.お客様のご都合により、本商品を2ヵ月以上連続して停止する場合は、サーバー滞留課金として1台に付、1ヵ月分の880円(本体価格800円)をお支払いただきます。なお、お支払方法は第3条第2項に準ずるものとします。
  3. 3.お客様が、本商品 を受取拒否された場合(長期不在で受取できない場合を含む )には、事務手数料として、1セットあたり1,100円(本体価格1,000円)をお支払いいただきます。また、ウォーターサーバーを受取拒否された場合(長期不在で受取できない場合を含む)には、ご契約者様からの本サービスの解約の申し出とみなし、本条4項に定めるサーバー引取手数料(メンテナンス料、事務手数料等含む)をお支払いいただきます。 なお、お支払方法は第3条第2項に準ずるものとします。
  4. 4.本サービスのご利用開始から規定利用期間満了前に解約・交換を希望される場合は手数料をお支払いいただきます。
    • らく楽スタイルウォーターサーバーsmart/2年未満の解約は、引取手数料として9,900円(本体価格9,000円)、また2年未満の交換は入換手数料として5,500円(本体価格5,000円)をお支払いいただきます。なお、2年を経過しても定期便のスキップまたは停止をされた場合、本商品のご利用本数が24セット未満(プレゼント本数は含まない)での解約まはた交換は、引取手数料まはた入換手数料をご負担いただきます。なお、お支払方法は第3条第2項に準ずるものとします。
  5. 5.サービスご利用期間中に生じた当社に対するお客様の債務については、お客様は本契約終了時に速やかに支払いただくものとし、残債務があるときは、その後も履行の責任を負います。
  6. 6.お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は、何らの通知・催告などをせずに、本サービスの停止またはお客様との本サービス利用契約の解約をすることができます。
    1. (1) お客様申込に際し、氏名、住所など、お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
    2. (2) 第3条所定の利用料金の支払いを遅延した場合。
    3. (3) お客様の信用状態が悪化した場合。
    4. (4) 当社の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合。
    5. (5) 他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
    6. (6) 本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合。
    7. (7) 本項各号の準じる事情により、当社がお客様への配送を不適当と判断した場合。
  7. 7.前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
第7条 個人情報の取扱い
当社は、プライバシーの尊重と保護の重要性を認識し、お客様の個人情報につきましては以下の取扱いにより、適正な保護に努めてまいります。
  1. 1.個人情報の利用について
    当社は、商品やサービスのお申し込みの際にお知らせいただきます情報を、次の目的に利用致します。
    1. (1) お申し込み事項の履行及びその後の管理。
    2. (2) 当社の商品・サービスをご紹介するダイレクトメールの発送。
    3. (3) 当社の商品・サービスの開発や品質向上のための調査・研究。
      但し、お客様がご希望される場合は、速やかに利用・提供を停止致します。
  2. 2.個人情報の提供について
    お客様の個人情報を第三者に開示、提供することはありません。
  3. 3.個人情報取扱いの委託
    当社は協力会社に一部業務を委託することがあります。その際は、個人情報保護に関する契約を締結し、適切に管理・監督を行い、個人情報を保護致します。
  4. 4.個人情報の開示・訂正・削除のご請求
    当社が保有するお客さま情報に関して、お客様がご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることまたは正当な代理人であることを確認した上で、お客様の個人情報を開示し、ご指示により合理的な範囲内で内容の訂正・削除も致します。
    開示などの対象となる開示対象個人情報項目
    1. (1) 氏名又は名称
    2. (2) 住所(勤務先名を含む)
    3. (3) 電話番号(携帯電話、IP電話、FAXを含む)
    4. (4) メールアドレス
    5. (5) 購入履歴
    6. (6) お客様コード番号
    7. (7) ログイン名
    8. (8) 銀行口座番号
    9. (9)生年月日
    10. (10)性別
    なお、以下のいずれかに該当する場合は、開示などの対応はできません。
    1. (1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    2. (2) 当社及び当社グループ企業(鎌田商事株式会社、農業法人鎌田きのこ株式会社及びカマダ・アメリカ社)の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    3. (3) 法令に違反することとなる場合
    開示・訂正・削除につきましては、下記のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
    なお、情報の開示のご請求にあたりましては、原則として手数料は徴収しません。
    ○個人情報に関するお問い合わせ窓口
    TEL:0800-170-1122(フリーコール)
    FAX:0877-45-3500
    E-mail:kskcustomer@kamada.co.jp
第8条 損害賠償
  1. 1.お客様が第5条所定の遵守事項に反して本サービスを利用したことにより生じた損害については、当社は、いかなる責任も負わないものとします。
  2. 2.お客様が第5条所定の遵守事項に反してウォーターサーバーを使用することによりサーバーを破損もしくは紛失した場合には、当該サーバーの時価相当分の弁済をしていただくことがあります。
第9条 免責
  1. 1.当社が本サービスを提供出来なかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。
    1. (1) 天災・地変などの災害を被ったとき。
    2. (2) 法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
    3. (3) 悪天候、交通事情などによりサービス履行遅延が生じたとき。
    4. (4) 本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
    5. (5) その他前各号と同様の事由が生じたとき。
  2. 2.前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社は、お客様へサービス提供を将来に向かって停止することができます。
第10条 規約の変更、承認
  1. 1.当社は、いつでも、本規約を変更することができます。
  2. 2.お客様に対して本規約変更の通知が送達された後、お客様が通常通り本サービスを利用したときは、お客様は、変更事項または新規約を承認したものとみなします。