Q&A
お申し込み・ご契約について
- ウォーターサーバーの申込方法にはどのようなものがありますか?
- ウォーターサーバー新規のお申し込み方法は、
- お電話(0120-032-018 受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
- インターネット(受付時間/24時間)新規お申込みフォーム
- 契約にあたり、入会金や手数料、ウォーターサーバーのレンタル料は必要ですか?
- 入会金や手数料は一切かかりません。ウォーターサーバーの月々のレンタル料も永年無料です。お客様にご負担いただく料金は天然水の購入代金のみとなります。
- ウォーターサーバーの契約には最低利用期間などはありますか?
- 最低利用期間というものは設けておりませんが、ご利用開始から規定利用期間満了前に解約・交換を希望される場合は手数料をお支払いいただきます。 らく楽スタイルウォーターサーバーsmart/2年未満の解約は引取手数料として9,900円(本体価格9,000円)、また2年未満の交換は5,500円(本体価格5,000円)ご負担いただきます。なお、2年を経過しても定期便のスキップまたは停止をされた場合、ご利用本数が24セット未満(プレゼント本数は含まない)での解約または交換は、引取・入換手数料をご負担いただきます。
- 初回はどのようなものが届きますか?
①ウォーターサーバー(本体)
②取扱説明書&簡単設置マニュアル
定期便購入申込書(要返送)
預金口座振替依頼書(要返送)
プレゼントキャンペーン用応募用紙(シール台紙)
返信用封筒
③大雪な水2本※①②は2梱包を1セットにして、③は大雪な水2本を1セットにしてお送りいたします。①②と③は出荷場所が異なりますので、お届け時間が多少ずれる場合がございます。ご了承ください。
- ウォーターサーバーのみ、天然水のみの契約はできますか?
- 天然水はウォーターサーバーに設置することによって使用できます。単体でのご契約はいたしかねますのでご了承ください。お申し込みいただきますと、必ず1台無料でお貸しいたします。
- 定期便とはどのようなものですか?
- あらかじめお客様に、天然水のお届け周期と本数を決めていただき、毎月定期的にお届けする方法です。
お客様のご注文の手間や注文忘れを防ぐことができます。
お届け周期と本数はウォーターサーバーに同梱しております『定期便購入申込書』にご指示ください。
お届け周期は7日、10日、15日、20日、30日ごとの1種類からお選びいただき、『定期便購入申込書』が当社に到着した日を基準にご指定周期でお届けいたします。 - 定期便以外に追加で購入できますか?
- はい、追加注文なども承れます。
- お電話(0120-032-018 受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
- FAX(0120-032-281 受付時間/24時間)
- インターネット(受付時間/24時間)追加注文・定期便変更フォーム