Q&A
ウォーターサーバーについて
- 引っ越しなどで設置場所を変更したいのですが?
- ウォーターサーバーの移動はお客様で行っていただいております。設置場所の変更の際に、
- お電話(0120-032-018 受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
- インターネット(受付時間/24時間)お問い合わせフォーム
住所変更登録の手続き、ウォーターサーバー移動の際の注意事項などをご案内いたします。 - 天然水のお届け本数、配達間隔などの変更をしたいのですが?
- お届け本数、配達間隔などの変更は、
- お電話(0120-032-018 受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
- FAX(0120-032-281 受付時間/24時間)
- インターネット(受付時間/24時間)追加注文・定期便変更フォーム
- 解約をしたいのですが?
- ご都合により解約をされる場合は、
- お電話(0120-032-018 受付時間/9:00~17:30、休日/日・祝日)
- インターネット(受付時間/24時間)お問い合わせフォーム
ただし、ご利用開始から規定利用期間満了前に解約を希望される場合は手数料をお支払いいただきます。
らく楽スタイルウォーターサーバーsmart/2年未満の解約は9,900円(本体価格9,000円)ご負担いただきます。なお、2年を経過しても定期便のスキップまたは停止をされた場合、ご利用本数が24セット未満(プレゼント本数は含まない)での解約は手数料をご負担いただきます。