深層地下水 大雪な水

Q&A

料金・支払方法・追加注文について料金・支払方法・追加注文について

Q料金はいくらですか?
ウォーターサーバーのレンタル料、送料は無料です。
大雪な水は12L・2,052円(本体価格1,900円)で、1セット(12L×2本)単位でのご注文となっております。
Qどれくらいの本数を注文すればいいですか?
ご使用頻度やご用途により異なりますが、1ヶ月のご利用本数の目安は下記の通りです。追加注文や間隔の変更など、随時承っておりますのでお気軽にご相談ください。

一人暮らしの場合(1人):2本
ご夫婦の場合(2人):2本~3本
ご家族の場合(4人 うち子供2人):2本~4本
大家族の場合(6人 うち子供2人):2本~6本
オフィス(20人):2本~15本
Qお支払方法はどのようになりますか?
お支払方法は口座自動引落となっております。
口座自動振替は銀行及びゆうちょ銀行からの引き落としがご利用いただけます。
初回お届け時に同梱しました『預金口座振替依頼書』にご記入・ご捺印の上、返信用封筒にてご返送ください。ご返送の遅れや不備がございますと、次回分をお届けできない可能性がございますので、ご注意ください。
Q口座自動引落はいつになりますか?
毎月末締切分(定期便・追加注文ともに)を翌月27日(金融機関が休日などの場合は翌営業日)にお客様の口座から引き落とさせていただきます。なお、残高不足などで振替ができなかった場合は、翌月に2ヵ月分まとめて再度振替させていただきます。
※引落が2ヵ月続けて確認できませんと、天然水の配送を停止し、ウォーターサーバーを引き取らせていただきますのでご指定口座の残高をご確認いただきますようお願いいたします。
Q天然水の追加注文はどのようにしたらいいですか?
追加注文のお申込み方法は がございます。